てぃーだブログ › おもろ手帳 › 高校3年生♪

高校3年生♪

2011年06月16日

Posted by 回おもろまち at 18:36 │Comments( 2 )
ヒデの娘、本気でカバンに詰めて
持って帰りたい。。。
河野です。

ごくたまに、ファーストフードが食べたくなり、
深夜にドライブスルー現役
31歳です。 塩分がこたえます。

お店のスタッフは みんな知ってる話ですが
私、花の高校3年生時分に
なんと 68kgありました。

大失恋やら、当時の職の激務やらで
今の体型になりました。。

お酒を覚えてから、
酔うと満腹中枢がやられる。
(私の場合。)
というコトが分かりました。
底無しに食べます。食べ続けます。

だもんで、コントロールしながら
お酒も頂くようになりました。

きっと、胃はあの頃のまま
ジャンクフードを待っているコトでしょう。

回おもろまちでは、そんな
気になるお年ごろの方や
体型の変化を感じる方にも
安心な ヘルシーサラダピザ
始めました♪




この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました!!!
いやー回は落ち着いて自宅と勘違いします。。。
回じゃ料理も雰囲気も最高!

宮古島の話期待してまっす!

k_kitahara@septeni.co.jp

これに連絡頂ければ携帯からご連絡させて頂きます!!!
Posted by 北原 at 2011年06月16日 21:31
やや、北原さんブログについては次週に!とおもっていたのですが。。。

あたしこそ、 何だか人生相談ぶちまけちゃって
すみませんでした。
仕事中なの ちょっと忘れてました。

連絡させていただきますね♪
Posted by 河野 at 2011年06月17日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。