てぃーだブログ › おもろ手帳 › 6月23日の記事

6月23日の記事

2011年06月23日

Posted by 回おもろまち at 00:33 │Comments( 0 )

こんばんゎ☆
今日も
蒸し暑い夜ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

赤マキ☆
6月21日でなんと
22歳になっちゃいました♪(^^)v

気持ち的にゎ
何も変わった感じゎなく
ただ年をとってしまいましたσ(^_^;
ですが
周りのみんなに
支えられて今のわたしがいる
と改めて想い考える日になりました(o^^o)

そして
素敵な旦那さま☆(彼氏)と
旦那さまのママさん☆パパさん☆に
素敵な花束とケーキで
ハッピーバースデー♪うたってもらい
とって〜も幸せな日を過ごしましたよ(^^)/

ちなみに
回おもろまち店でも
笑顔あふれる
ハッピーバースデー♪
サプライズなどもしてますので
大切な人の誕生日に
どうぞ
ご利用してみてください♪(≧▽≦)











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。