てぃーだブログ › おもろ手帳 › 癒し☆

癒し☆

2011年06月23日

Posted by 回おもろまち at 18:57 │Comments( 0 )



どーもっす(^0^)

木曜日担当ツカサです(^o^)/

皆様はもぅ行かれましたか??

そぅ、豊崎ちゅらSUNビーチ内にオープンした。。

【Resort cafe KAI】
  \(o^v^o)/

さっそく僕も行って来ました!!!


まずはオリジナルハンバーガーをテイクアウトして、外で食べました(^u^)☆

そしてビーチでひと泳ぎした後、再来店♪

夕焼けバックのオシャレな特等席にて、ゴージャスな一時を過ごしました☆

素敵な雰囲気の中、気取ってcoronaビールを片手にしたら、そりゃ、こんなポーズもとってしまぃますよね(^ε^)笑
【写真参照☆】

さぁて、夕焼けに見とれてテラス席に出てみると。。
その眺め、雰囲気も最高でした!!

時が流れるのを忘れ、癒され、幸せな1日となりました(^v^)

ぜひ、皆様も足を運んでみて下さぃ☆☆




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。