てぃーだブログ › おもろ手帳 › タック スパロウ

タック スパロウ

2011年06月24日

Posted by 回おもろまち at 22:55 │Comments( 0 )

連日の、cafeKAIブログ、失礼します。

河野です。

早速、午前10時半から
ビール頂きました。

幸せ者 河野です。

我が会社ながら、非現実的空間に、
完全に 満喫しちゃいました。

舞天久茂地店店長も
こんなご陽気です。

因みに、彼は朝6時まで飲んでいて
系列店スタッフ4名で行ったのですが

彼だけその日は出勤‼

プチドッキリかましちゃいました♪

そんなこんなの この ハリウッドスマイル。

流石です。

私たち、夜型人間には、朝の太陽がこたえるかと
思ってましたが

光合成しちゃいました。

家族も連れて行きたく思いました。


デートにも、泳いだあとにも、
日サロ代りにも、光合成にも‼










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。