てぃーだブログ › おもろ手帳 › しゃれおつナイト。

しゃれおつナイト。

2011年06月30日

Posted by 回おもろまち at 01:49 │Comments( 0 )

体力って、しれ~~っと
無くなって行くんですね。河野です。

アウトレットで、しゃれおつワンピース買っちゃった
りして、
その場でお色直しして、
KAIに着いて、すぐに お酒頂いて、
紫外線のドピーク時間に海入っちゃって
しゃれおつ柚子ジンジャーなんてソフトドリンク注文
しながらも、
やっぱそこにジン入れてもらったりしちゃって、
しかも おかわりとかしちゃって、

日陰で昼寝して、充電しちゃって、

メンツが揃ったら、17年振りに
バスケットなんかしちゃって、
肩凝り酷いのに、3ポイントシュート連投とかし
ちゃって、

最後に、しゃれおつカウチで、
しゃれおつサンセット見ながら、
まさにしゃれおつスパークリングワインを飲ん
じゃって。。。

まさに、30代の贅沢‼‼

THE 休日!むしろ、バカンス‼

こんな豪華なシャンデリアが何個も在って、
ちょっと臆する感じかな⁉と思わせながら
気さくなスタッフのおかげで、
心地良く過ごせます!

あの サンセットの中、愛の告白なんかされちゃった

断りようが無いだろうな。。
なんて、妄想付きで。

いや、本気で、あの光景は必見です


八年程、沖縄に住まわさせていますが、
改めて、沖縄の偉大さ、自然美なるものを脳内に納
めることができました。


近くでリゾートを味わいたい方、
毎年恒例のビーチパーリーに飽きた方、
愛の告白の予定のあるかた。。。

是非、是非です♪






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。