てぃーだブログ › おもろ手帳 › 6月30日の記事

6月30日の記事

2011年06月30日

Posted by 回おもろまち at 19:48 │Comments( 0 )
どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

今月も今日で終わりですね!

もう7月がやってきました!夏本番です!

暑いのは嫌ですが、夏にはビーチやキャンプがまってます♪

もう待ちどうしいです(>_<)

海には行きましたが、キャンプがまだなので今から計画したいと思います!


どこかオススメのキャンプスポットがあれば、ぜひ教えていただきたいです(^^)

キャンプ終わったあとに回に行こうかな〜(笑)

回が大好きツカサでした!(^○^)


では、また来週!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。