てぃーだブログ › おもろ手帳 › 7月7日の記事

7月7日の記事

2011年07月07日

Posted by 回おもろまち at 13:13 │Comments( 0 )
どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

先日、またまたKAIカフェに行ってきました♪

今回は、回本店ジュンペイさんも一緒です!

寝坊して、海で泳ぐ事はできませんでしたが(笑)夕日はバッチリ見ることができました♪

テラスから見る夕日はやっぱり最高でしたよ(^^)

今度はシャンパンでも飲みながらサンセットタイムを堪能したいです(^O^)

来週も行こうかな〜(笑)

回グループには度々出没しますので会えたなら声をかけてくださいね(笑)♪

ではでは、また来週!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。