てぃーだブログ › おもろ手帳 › 7月7日の記事

7月7日の記事

2011年07月07日

Posted by 回おもろまち at 16:25 │Comments( 0 )


さっしーです!


今日は福岡より仁王さんのゲリラライブがありました!

仁王さん達は福岡を拠点とした日本太鼓の演奏者であり、今回は武者修行で来沖。


今週日曜日にResort Cafe KAI で演奏する予定でしたがノリで昨日も叩いてくれました(^-^)

スゴい迫力でお客様を魅了してくれました!


本当にカッコイイ演奏でファンになっちゃいました(>_<)


演奏を聞き付けて店内は満席状態!

感謝感激m(__)m



素敵な時間をありがとうございました!


日曜日も夕方より演奏してもらいますので是非とも皆様お集まりください!


ウエケン、清太さんご紹介ありがとー!

Resort Cafe KAI
豊見城市字豊崎5-1
ちゅらSUNビーチ内
098-840-6333
am10:00〜pm10:00





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。