てぃーだブログ › おもろ手帳 › 去った・・。

去った・・。

2011年08月07日

Posted by 回おもろまち at 03:20 │Comments( 0 )

ひでです。


台風・・ようやくいなくなりました。

荒らしましたねウチナーを。

そして私の車のフロントのカバーを飛ばしていきました・・。

何処へ・・・・・・。


さてっ!あと数日で旧盆がありますね!ご先祖さまをお迎えして、親戚一同酒を飲む!最高です!


回グループ全店 旧盆休まず営業しております♪
親戚一同・久しい友人とぜひっ!お越しください♪

※舞天本店が8周年を祝い『周年祭』を行うみたいです♪ランチ・ディナー豪華なメニューですね♪ブログ チェックしてみてください!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。