てぃーだブログ › おもろ手帳 › 8月11日の記事

8月11日の記事

2011年08月11日

Posted by 回おもろまち at 23:30 │Comments( 1 )

どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

先日、久しぶりに北谷へでかけました♪

相変わらず外人さんが多いですね〜

ここはアメリカか?(笑)と思いながら、ウィンドウショッピングをしつつ、ラーメンを食ったりハンバーガーを食べたりと、食ってばかりですがやっぱり天気のいい日は海!

サンセットビーチ広い!!た〜くさん泳ぎました!
と〜っても疲れました(笑)
でも夕日をみたら疲れはすべて飛んでいきました。

ありがとう夕日…(笑)

リフレッシュできたんで、仕事にも力が入ります!

これからも心燃やして元気に頑張ります(^○^)




この記事へのコメント
ひょ~、
かっちょぃ~!!


かとう⑧
Posted by コートドールコートドール at 2011年08月12日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。