てぃーだブログ › おもろ手帳 › THE運動!

THE運動!

2011年08月19日

Posted by 回おもろまち at 00:13 │Comments( 0 )
どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

先日、回のメンバーやその他サッカー好きの方々とフットサルをしました!

僕も含め、皆さん久しぶりの運動だったためか、フットサルしている時間よりも休憩の時間が長かったような…(笑)

次の日、筋肉痛が酷いとの報告が相次ぎましたが、来週もしっかり予約を取りましたので皆さん楽しみましょう!!(^○^)

たくさんの参加者お待ちしております(^○^)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。