てぃーだブログ › おもろ手帳 › 9月14日の記事

9月14日の記事

2011年09月14日

Posted by 回おもろまち at 02:58 │Comments( 1 )

お久しぶりです(;´д`)
ユーキです(´▽`)

最近ずっとサボッてました(;´д`)
心を入れ替えがんばりますm(__)m
実は今月から回おもろまち店に新しい仲間が増えました(*゜∀゜*)ノ
テーツーさんです(゜ロ゜)
年齢は34歳です★ホールの研修を終えて今日からキッチンに入りました( ̄ー ̄)
テーツーさんがキッチンに入った事により、キッチンの平均年齢が…(笑)
キッチンに新しい仲間が入ったのでまた、新しい風が吹くと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)mあと、最近からわたくし、ユーキがサラダ場に立つようになりました(´▽`)
まだまだ余裕は無いですが、是非おもろまち店に来た時は私の前に座ってください(^ω^)
私の前が特等席になるぐらいにがんばります( ̄ー ̄)
今月のおもろまち店はいろいろなイベントありますよ(´▽`)一番の目玉は『秋祭り』です★
キッチンメンバーが美味しい料理沢山だしますよ(^ω^)
回グループの総料理長も秋祭りの日にはキッチンに立つので、ヒーローさんと料理長の並んで行う調理も贅沢ですので★是非遊びに来てください( ̄ー ̄)
そろそろ席が埋まりそうなので早めの予約してくださいね♪
今日の写真は 左からゆーや、テーツーさんつかさです★
コメント待ってます(笑)




この記事へのコメント
ちゃんと書いてる~♪

また飲みに行きます\(・∀・)/
Posted by あこ at 2011年09月14日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。