てぃーだブログ › おもろ手帳 › 9月18日の記事

9月18日の記事

2011年09月18日

Posted by 回おもろまち at 00:34 │Comments( 4 )


初めまして(*^-^)

今日から金曜日担当になりました翔太郎です
よろしくお願いします。


自己紹介もすんだところで
食の秋ともいいますので、今月の23日に回おもろまち店で秋祭りをしますヾ(^▽^)ノ


食べ放題とさらに飲み放題で3500円です(゜o゜;)


美味しい食べ物と美味しいお酒最高ですね♪♪

浴衣や甚平で来てくれたお客様には何らかのサービスがあるかもしれません( ´艸`)

皆さん一緒には楽しみましょう(o^-')b




この記事へのコメント
小太郎くんがんばれ!
Posted by MYK at 2011年09月18日 01:13
翔太郎!毎週楽しみにしてるよ♪
Posted by キャプテン at 2011年09月19日 03:45
牛くん頑張ってください(´Д`)
Posted by チャーシュー( ̄^ ̄) at 2011年09月20日 02:30
牛くん頑張ってください(´Д`)
Posted by チャーシュー( ̄^ ̄) at 2011年09月20日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。