てぃーだブログ › おもろ手帳 › 炙ったいかよりも。。。

炙ったいかよりも。。。

2011年09月20日

Posted by 回おもろまち at 18:26 │Comments( 0 )


もっぱらミッツ氏に似てると言われる
河野です。 性別すら超越しました。

一体、うちの板長は何尾さばいたことでしょう。

秋の刀。。。

いやぁ、出ます。
だって見てください!
この豪華っぷり‼

肝のホイル焼きに
皮の串焼き
骨のせんべい。

なんと、コレで900円です‼
技込み価格にてご提供中です!

これに、ちびちびとひやおろしなんか飲んじゃった日には
日頃の疲れなんか、遥か遠くに吹っ飛びますよ。

粋な夜を 過ごしませんか?


迫る金曜日にも 勿論ご用意してます。

私、河野の浴衣姿、冷やかしにいらしてください♪





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。