てぃーだブログ › おもろ手帳 › 宮古島

宮古島

2011年10月03日

Posted by 回おもろまち at 16:04 │Comments( 1 )



さっしーです!



先日、日帰りで宮古島に行ってきました。



スカイマーク。



今破格の便がたくさんありますね(>_<)
こんなに安いとは…



初めての宮古島。

沖縄に住んで約10年。



島が変わるだけでこんなに新鮮なものかと驚かされました。



自然、自然、自然。


海、海、海。



ネイチャーアイランドですわ。



こんなにゆっくりしたのは久々で目の保養に十分なりました!



海が本島と違って曇りでもコバルトブルーなんですね(^-^)/
ロングビーチばかりで砂浜もサラサラ♪



こういうの残していかないと。


島田紳助さんの番組で出ていたカフェにも遊びに。

池間島にあるとあるカフェ。

オーナーが
こだわって全て手作りで座席からテラスまで作ったそうで。



まぁオシャレに出来てること。



名物は
【果肉入りマンゴージュース】

濃厚で美味しそうでした。

僕は
ソーキ汁を頂きました。

海なのに笑っ



約10くらいの席がありシチュエーションで楽しめますよ!



そして夕方から、
元おもろまち店の料理主任の新しい職場。
居酒屋
【さんごや】


に、遊びに行きました。
ひで【肉君】

元気そうで何より♪


まだ4日目でバタバタしてましたが一目見れて良かったです。


なんかグッときちゃいました。
宮古でがんばっていくんだなぁと。


がんばってね!ひで!
いつでも応援しています。



宮古まもる君は写真に撮れなかったけどまた遊びに行きたいと思います。



次は晴れたらいいな








この記事へのコメント
さっしさん!有り難う御座いました!ウルッときました・・。ともに頑張りましょう♪次着た時は海水浴を!つかさ・まゆさん!きます?よね?連絡下さい♪
皆のブログ楽しみにしてます♪
さっしさんまた来て下さいね♪
皆さん『祭り』お疲れさまでした!
Posted by 肉くん at 2011年10月06日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。