てぃーだブログ › おもろ手帳 › 宮古島パート2

宮古島パート2

2011年10月22日

Posted by 回おもろまち at 15:48 │Comments( 0 )






どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

先週の続きで、宮古島パート2です!

さぁ、宮古島2日目♪

今日はドライブを楽しみを楽しみますよ〓(^○^)

恥ずかしながらペーパードライバーですので、景色等は降りてから楽しみます(^O^)笑

途中、小さな牛&馬小屋が!
噂の宮古牛&宮古馬!
だと思います(笑)

お腹空いてたようなので勝手に餌を♪

あれ?あなた昨日のタコライ・・・
命の大切さを教えてもらいましたm(__)m笑

命の大切さを噛みしめ、いよいよヒデさんとのご対面に向けて【さんご屋】へレッツゴー♪

場所はすでにリサーチ済みだったので、迷わず開店直後の【さんご屋】に着くことが出来ました!

入ると・・・
いましたヒデさん!!!
感動で涙が出そう…(>_<)グッとくるものがあります
違う人と働いている事に、違和感がありながらも、とても新鮮さが感じられるヒデさんの姿でした♪

残念ながら、すぐにお店が忙しくなりあまり話をすることが出来ませんでしたが、たまに聞こえるヒデさんの「お願いします!」の声に思わず笑みがこぼれてしまいました(^-^)

別れ際に誕生日だったヒデさんにプレゼントを渡し、また会うことを約束に堅い握手でお別れです。

今度はゆっくりお酒を飲みながら話しましょう♪(おと〜りしますか笑)

一泊二日の宮古島の旅!
めっちゃエンジョイ出来ました(^-^)

また絶対行きたいと思います!

興味がある方は、宮古島マスターの上里までどうぞ(笑)

PS 宮古島には宮古島まるこちゃんがいます♪




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。