てぃーだブログ › おもろ手帳 › フェイスブック!

フェイスブック!

2011年10月27日

Posted by 回おもろまち at 20:11 │Comments( 2 )
どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

最近流行っているという、フェイスブック!
遂に僕も始めました♪

早速チンプンカンプンm(__)m

「いいね!」ってなに?
「シェア」とは?
「タグ」?商品についてるやつですよね?
・・・と、最初はこんな感じでしたが、回おもろまちにはフェイスブックマスターがいるので、徐々に慣れてきましたよ♪(^○^)

最近はコメントと一緒に写真を載せることに成功!

フェイスブックマスターに一歩近づきました♪

そして、なんと回おもろまち店もフェイスブックに参入しました!

これまで以上に、リアルタイムで回おもろまち店の情報がみれますよ(^O^)

しかも、チェックインするとお得なクーポンがゲットできます!

ますます躍進して行く回おもろまち店をこれからも宜しくお願いします♪




この記事へのコメント
かとぅ です

お世話になってます、
facebookではオフレコで絡んで参りましょう(笑)
ゆたしくです

(個人ページ作成するか迷い中)
かとぅ でした
Posted by コートドール at 2011年10月28日 11:28
コートドール
かとぅさんコメントありがとうございます♪ 

これからも末永いお付き合いをお願いします(^O^)

あっ、個人ページ作成してくださいね〜(^-^)
Posted by ツカサ at 2011年10月29日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。