てぃーだブログ › おもろ手帳 › 朝からお腹いっぱい♪

朝からお腹いっぱい♪

2011年11月19日

Posted by 回おもろまち at 08:26 │Comments( 0 )
どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

今日はヒデちゃん出勤の日です!!

朝の五時なのにほぼ満席!
さすがヒデちゃんだ!

頑張ったあとは、いちぎん食堂で仕事終わりのご飯(^○^)

ゆしどーふそばを食べましたよ♪

ボリュームもあって美味しかったです(^○^)

あとベロやけどしました(笑)

そしてさっき帰ってきました!

お風呂入って寝ます♪

明日も(あっ、今日か(笑))仕事頑張るぞ〜>^_^<




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。