てぃーだブログ › おもろ手帳 › ミッツ カンゲキッ!!!

ミッツ カンゲキッ!!!

2011年11月23日

Posted by 回おもろまち at 23:02 │Comments( 1 )

音符オレンジあなたにぃ~ あぁいたくってぇ~♪赤
 秋風吹く中、相変わらずの乾燥肌、
 こんばんは。ミッツです。


 先月より、司と、コツコツコツコツと
 時にパワハラか!?張りの念と共に応募させて頂いたきた
 お隣 コートドールさんの
 大盤振る舞いや過ぎないか!?キャンペーンの


  アンディウォホール先生トリビュートの
    ドンドン ペリニオン!!


  当たりやしたーーーーーー


 ↓そして 厄年ミッツ、小躍りで嬉しさ表現♪

ミッツ カンゲキッ!!!


 いつ 空けようか。。。
  どの タイミングで空けようか。。。

  ♪ズレた間の悪さもぉ~、それも君のタイミングゥ~音符オレンジ

  作戦会議と称して、 共に戦った 司氏と呑みに行こう。。。
 健闘を称え合おう。。。




 



 ま、 私が 当てたんですけど!!!!




この記事へのコメント
まゆゆサン

仲良くしましょう!!
いつ飲めるかな!!(笑)


かりすまてんちょ
Posted by コートドールコートドール at 2011年11月24日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。