てぃーだブログ › おもろ手帳 › 11月28日の記事

11月28日の記事

2011年11月28日

Posted by 回おもろまち at 02:41 │Comments( 2 )
ど〜もー初めまして、今度から水曜日のおもろ手帳担当になりました!

もちろん、皆さんご存知のゆーやこと
金城裕也です!!(^o^)/
突然ですが緊急報告に参りました◎!

 来月12月4日のNAHAマラソンにでることになりました*!!もちろん完走しますので応援宜しくお願いします!!ヘ(^o^)/
NAHAマラソンでる方皆で頑張りましょー(゜Д゜)yオーー☆

長々とスイマセン自分ごとになりますたがこれから宜しくお願いします!!

絶対完走シマース( ^o^)ノ




この記事へのコメント
ちばってくださ~い!!
完走しましたら、乾杯しましょう!!

てんちょ:かとぅ
Posted by コートドールコートドール at 2011年11月28日 14:23
かとぅさんコメントありがとうございます!
絶対完走しますので祝杯お願いします!!ヘ(^o^)/
Posted by ゆーや at 2011年11月28日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。