てぃーだブログ › おもろ手帳 › 大成功!!?

大成功!!?

2012年02月13日

Posted by 回おもろまち at 19:07 │Comments( 0 )
どーもっす(^O^)

ツカサです(^○^)

先日、晋さんと麻優さんの結婚パーティーがありました!

お二方の家族や友人、お店の常連さんなど沢山の人が集まりました(^O^)

僕達はテラス席だったので、外の綺麗な景色を見ながらゆっくりとした時間を過ごして………いる余裕はまったくありませんでした!
余興です…
当日になってあんなに緊張するもんだとは思いませんでした(笑)

当日になるまで、どのタイミングで余興するのかもわからず、どこで踊るのかもわからずで、ぶっつけ本番のようなかんじでした…(笑)


そして、いよいよ僕達の余興の出番になりました!

いやー、あんなに観客が近いとは…

まぁ、とにかく若干頭真っ白になりながら無我夢中で踊りました♪

予想以上の大盛り上がり!踊っているこっちがビックリしました(笑)

麻優さんが大爆笑してるのを見て感無量!!

余興は大成功!!と勝手に思ってます♪

まぁ、そういうことで、笑いあり、感動ありの結婚パーティー!
2人を見て物凄く幸せな気持ちになりました♪

次は誰の結婚パーティーですかね?(^○^)

余興なら、回おもろまち店若手メンバーにおまかせを!(笑)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。