てぃーだブログ › おもろ手帳 › 周年祭♪

周年祭♪

2012年03月02日

Posted by 回おもろまち at 04:23 │Comments( 2 )
どーもっす(^O^)


ツカサです(^○^)

先日、回小禄店の周年祭に行ってきました(^○^)

いやー、楽しかったっす♪
席も常連さん達で満席!かなり賑やか店内でした(^O^)

三味線ライブなんかもありカチャーシーも踊っちゃいました(^O^)

スタッフもみんな楽しそうに働いてましたね〜♪

料理も美味しくて楽しい時間を過ごせました♪

ありがとうございます(^O^)

来年もまた行きたいっす!
さっ、やる気も注入させてもらったのでさらに仕事に力を入れて頑張ります♪

回おもろまち店でお待ちしております(^○^)




この記事へのコメント
こんばんわ。いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

北海道のkamiです。回おもろまち店の皆様お元気でしょうか?

3年程前から、沖縄に旅行に行ったときは必ず回さんに立ち寄っていたのですけど、昨年は沖縄に行けなかったので、しばらく御無沙汰しています。懐かしくなってコメしました。

さっしー店長はお元気でしょうか?

今年は沖縄に行く予定なので、是非夫婦で回さんに立ち寄らせてください。

残波の白と、シークワーサーと、島らっきょうが懐かしいです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by kami at 2012年03月02日 22:22
かみぐち やっさん?

おひさしぶりです!

最近みないですねー笑


また是非回おもろまちで会いましょう!
Posted by さっしー at 2012年03月04日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。